エコ洗剤・エコ洗浄によるエアコン・水まわりのお掃除は、はなえハウスクリーニングにお任せ下さい。

お気軽にお電話でお問い合わせください。 03-5879-4156 【受付】9:00~18:00 不定休

ブログ


新型コロナ感染拡大防止に関する取り組みについて

新型コロナ感染拡大防止に関する取り組み

新型コロナウィルス,ワクチン接種,感染対策

新型コロナウィルス感染拡大防止のために、

昨年より継続して様々な方法で対策を行っています。

昨年にアナウンス済みでありますが、

改めてその内容及びワクチン接種の進捗についてお知らせ致します。

 

 

新型コロナウィルスワクチン接種完了

新型コロナウィルス,ワクチン接種,感染対策

新型コロナウィルスワクチンの接種は完了しています。

江戸川区のタワーホール船堀にて、

1回目の接種を2021年10月19日に、

2回目の接種を2021年11月9日に実施しました。

(※予防接種済証(臨時)を取得しています。)

それぞれの接種後に、

事前に説明されていた通りの軽度な副反応がありましたが、

接種後から2日ほど経過すると無事に収まり、

いつも通りの体調が保たれて 問題なく業務に就くことができています。

 

 

従来からの対策の継続

上述のとおりワクチン接種は完了しましたが、
昨年から実施している以下の諸対策については今後も継続致します。
 
体調管理を徹底する

サービス実施当日に検温をする。

発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合には、

その旨をお客様へ報告して作業の延期・中止を図る。

 

マスクを着用する

サービス提供時はマスクを着用する。

(※作業現場の気温に応じて作業者の安全を優先すべき場合に限りマスクを外す。)

 

アルコール消毒を行う

お客様宅へ訪問する前に手指をアルコール消毒する。

平時から手洗い・うがいを徹底する

 
3密を避ける

作業現場においては定期的に換気する。

作業現場への移動手段は、公共交通機関を避けて自社車両を利用する。

平時から他者との距離は可能な限りソーシャルディスタンスを保つ。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 はなえハウスクリーニング. All rights Reserved.